-- 6.2.2 四角を落としてみる local dropLen = 0 function on.paint(gc) timer.start(0.1) gc:fillRect(0, dropLen, 30, 30) -- 現在の描画始点の位置に四角を描く gc:drawString(dropLen,100, 0, "top") -- 確認用として描画始点の現在値を表示する if dropLen >= 50 then timer.stop() end end function on.timer() dropLen = dropLen + 1 -- タイマーが動いたら描画始点の値を 1 増やす platform.window:invalidate() -- 画面をリフレッシュ end
ハンドへルド・ビュー:
参考文献:
プログラムはこうして作られるプログラマの頭の中をのぞいてみよう
- 作者: 平山尚(株式会社セガ)
- 出版社/メーカー: 秀和システム
- 発売日: 2013/09/25
- メディア: 単行本
- この商品を含むブログ (5件) を見る