機械翻訳 / (as) much as、run out

Make: Private by Design, p.16, 右列

As much as we might hope that the future is here and you could just run out and buy those three things, it's not quite as true as we'd like.

非公式訳:
(前述のような)未来がすでに存在していて、ちょっと出かけるだけでこうした3つ(1. 電気自動車、2. ヒートポンプと電磁調理器、3. 屋根設置型太陽光パネルまたは地産地消型電力)が手軽に買えればいいのだが、そこまでは実現していない。

DeepL:
未来はここにあるんだから、その3つのものを使い果たして買ってくれればいいのに、と思うのと同じくらいに、それはちょっと違うんです。

Google:
未来がここにあり、あなたがこれらの3つのものを使い果たして購入できることを期待する限り、それは私たちが望むほど真実ではありません。

みらい:
未来がここにあることを期待しているかもしれませんが、この3つのものを買いに行ってください。